感謝。

今日は節分。
実家にいる私は、家族みんなで南南東を向いて恵方巻きを食べました。
実家の片付けが思うように進まず、明日旦那が迎えに来てくれることになっていたんだけれど、一週間伸ばしてもらうことになりました。
「もう少し残って方付けをしたい…」という、私のワガママをきいてくれた旦那に、心から感謝です。
私のやれることなんて微々たる物だけれど、少しでも両親の負担が軽くなればいいなと思います。
頑張らねば!!
そして静岡に帰ったら、今まで迷惑をかけてしまった分、旦那の好きな物を作ったり、一生懸命家事をしないとなぁ。
旦那が理解してくれて、本当に嬉しかったし、本当に本当にありがたかったです。
もうすぐバレンタイン。
今年はどうしよう?
ガトーショコラを久しぶりに焼こうかなvvv
久しぶりだから…上手く焼けるといいけど…( ̄Д ̄;;