回復日。

昼食を祖母と弟と3人で食べに行きました。
行く先はかっぱ寿司
弟が食べ盛りの為、家はかっぱ寿司の常連です(笑)
この3人でご飯を食べるのって、珍しい。
いろいろ話しながら、楽しい時間を過ごせました。
その後、少しドライブをして、帰宅。
おばあちゃんはとても良い気分転換になったみたいでとても嬉しそうで、なんだか私も嬉しかった。
今日は両親が出かけていたので、古い家の片付けはお休み。
疲れた体が少し回復しました。
また明日から頑張らなくちゃ!!
夜、私がキムチ鍋を作りましたvvv
…といっても、鍋なので簡単ですけども(爆)
家族が喜んで食べてくれて嬉しかったーー!
これからも料理を積極的にどんどん作って、上手くなりたいvvv