近況。

日記を書かなかった間も、暇をみつけてはちょこちょこやってました。
弟もどうぶつの森をやってるので、弟と通信したり。
そしたら、うちの村に居たゴリラのアランが弟の村に引っ越して行きました。
弟の村に行くと必ずアランに会いに行くんだけど、うちの村に住んでいた頃のあだ名で読んでくれます。
なんか嬉しい。
アランが引っ越した後に、アイダホというこぐまさんが引っ越してきました。
くっきり太めの眉毛が特徴の、面白い奴です。
今洋服ブームらしくて、無理難題を言ってきます(T-T)
これでうちの村のこぐまさんは3人になっちゃいました。
みんなかわいい子ばかりです。
村にもっとたくさん住めるといいのになぁ…。