有頂天ホテル

先週の土曜日(28日)の夜に、友達に誘われてナイターで「有頂天ホテル」を観てきましたーー!!
メールしてて、「今夜みんなで見に行くけどいく?」って急遽誘ってくれて、友達と4人で行ってきました。
これから見る方も居ると思うので、詳しい事は書きませんが、
凄く凄く面白かったーー!
映画館であんなに笑ったのは初めてでした。
…本当は爆笑したかったけど、必死にこらえました(笑)
とってもよくできていて、出演者の一人一人が素晴らしくて、面白すぎました!!
オダギリジョーなんて、途中まで気が付かなかったよ!!
あのカツラは…凄すぎる。
伊東四郎最高!!
みんなみんな最高!!
あとね、YOUさん、可愛すぎ!!
歌ってる時の顔が、超キューート☆
映画から帰ってきたあと、着うたダウンロードしちゃったよ♪
細部までこだわって作ってあって、もう一度見たらもっともっと新しい発見がありそう。
もう一度観たい!!
本当に本当に楽しい映画でした☆
誘ってくれた友達に感謝vvv
DVDが出たら買ってしまいそう(笑)