いつもの月曜日。

今日は成人の日。
祝日だけど、旦那は仕事。
我が家はいつもの月曜日でした。
友達のTちゃんがめでたく成人式を迎えたということで、写メを送ってくれました。
可愛い振袖姿でした♪
Tちゃんおめでとう!!
お昼過ぎには、再放送の二時間サスペンスドラマ見ちゃいましたvvv
スチワーデス刑事!
財前直見さん、最高に面白かったっす♪
何回か見たことあるストーリーだったけど、楽しめました。
実家にいた頃は、父がサスペンスドラマ好きなので、よく家族で見ては犯人は誰か?と推理してました。
なので、私も2時間ドラマ好きです。
そういえば、結婚してからあんまり見てなかったなぁ。
夜旦那が帰ってきて一緒にご飯を食べてから、一人でお出かけしました。
スーパーへ買い物に行って、そのあと本屋をはしご♪
いつもはチャリでスーパーに行くので、なかなかかさばるものは買えなかったりするので、今日はここぞとばかりに購入。
特売日だったので、食料品もドカンと買いだめ。
やりくりすれば、一週間はいけそう♪
それにしても葉物が高い…!
最近急に値段が上がった気がする。
食べたくても食べれないよぅ…我慢我慢(;へ:)
本屋さんへは「おいでよどうぶつの森」の攻略本を探しに。
何軒も回って、結局家から一番近い本屋さんで見つけました…。

かなり情報満載で、村の暮らしがますます楽しくなりそう♪