どうもりの記録をつけることにしました。

そうだ!毎日記録していこう♪
ということで、今日から
おいでよどうぶつの森」のプレイ日記
を書いていこうと思います。
結構毎日いろいろなことがあるので、自分の記録用に。
相変わらずの毎日。
りんご狩り、木揺すり、魚釣り→売る→借金返済
今日は「でめきん」が釣れた!
初めて釣ったので、博物館へ寄贈。
マグロも釣れた!
二匹目だったので、売ってみた。
大金ゲット♪ウハウハvvv
もっと釣りた〜い★
今日はウサギのバズレーちゃんのバースデイ。
プレゼントに「モノクロベッド」を持って行ってきました。
ヤギのユキちゃんと家に遊びに来るという約束をしたのに、うっかり忘れてすっぽかしてしまいました…(T-T )( T-T)
ユキちゃんごめんよぅ。
あとで話しかけたら、凄い落ち込んでた。
つねきちから買った名画が、偽者だった。
高かったのにぃ!!
゛(`ヘ´#)ムッキー