充実の日曜日。

朝寝坊。
旦那と一緒に、思う存分朝寝坊。
幸せ♪
しかも、旦那が朝昼ごはんを作ってくれた。
旦那特製野菜のみそ炒めvvv
私の大好物(*^▽^*)
つきあっていた頃から何回も作ってくれていて、とってもおいしいんです。
真似して作っても、旦那の味は出せません。
久しぶりに作ってくれました!結婚して初めて!!
凄く凄くおいしかったーーっ!
モリモリ食べちゃいました。
とっても幸せ♪♪
昨夜私がホームシックになってしまって、号泣してしまったことを心配して、私を元気づけるために作ってくれたと知って、感激。
凄く凄く嬉しかった。
午後から旦那の双子のお兄さんが遊びにきました。
ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり(笑)
晩御飯をキムチ鍋にして、3人でワイワイ食べました。
お鍋は人数が多いとさらにおいしい♪
楽しい時間でしたvvv
たまってた洗濯物をたたみながら、久しぶりにゆっくりCDを聴きました。
「The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)」THE YELLOW MONKEY

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)


「GREAT SPLASH」CUNE
GREAT SPLASH

GREAT SPLASH


どっちも大好きなアルバム。
久しぶりに聴いても、やっぱり良くて、全曲歌えて、元気もらったかんじ。
音楽ってやっぱりいいなぁvvv