洗濯日和。

とっても良い天気だったので、いっぱい洗濯した!
きもちいい〜♪
洗濯日和だとなんだかうれしくなる。
夕食は外食でしたvvv
「さわやか」というレストランへ。
ここのハンバーグはむちゃくちゃおいしいんです!!
久しぶりに食べて、大満足でした。
今度手作りハンバーグにチャレンジしてみようかな。
最近「おいでよどうぶつの森」というニンテンドーDSのゲームにハマっています。
今は魚をとにかく釣りまくる→売る→家の改築日の借金返済
そんな日々。
シーラカンスとマグロが釣れたときは感動したっ!
村の生活はとっても快適です。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森


そして遂に、通信がやりたくなり「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を注文してしまいました。
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


届くのは10日後ぐらいらしい。
凄く楽しみ♪
早くやりたいなvvv