やっほぉ〜い☆★

午前中に電気屋さんが冷蔵庫の配達に来てくれました。
遂に我が家にもでっかい冷蔵庫がやってきたぞーーいっ♪
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
今まで、旦那が一人暮らしを始めた時に買った、一人用のちっちゃい冷蔵庫(冷凍室と冷蔵室の2ドアの小型冷蔵庫)を使っていたんだけれど、いよいよ不便になってしまったので、買い換えましたvvv
新しい冷蔵庫にウキウキする反面、朝今まで使ってきた冷蔵庫の掃除をしていたらなんだか切なくなってきてしまいました。
なんだかんだいっても、今まで使ってきたものなので、愛着があって、まだ使えるのに買いかえるなんて…やっぱり心が痛みました(T-T)
ごめんねと、今までありがとうを込めてピカピカに磨きました。
電気屋さんが新しい冷蔵庫を持ってきてくれて、古い冷蔵庫を連れて行ってくれました。
今までの冷蔵庫の中身を、新しい冷蔵庫に入れてみた。
全部入れてもガラガラ!!
凄い…!!
これで買い置きができるvvv
やっほぉ〜い★☆
今まで冷蔵庫に入らないから…と諦めていた食材も、これからは大丈夫!
料理の幅も広がりそうvvv
…広がるように頑張ろう(^▽^;)