だめ主婦。

朝起きてびっくり…!!
旦那が仕事に出かけた後でした。
(/TДT)/あうぅ
今日旦那は仕事初めだったのに…朝ごはんちゃんと作って「がんばってね!」って送り出したかったのに…。
o(T△T=T△T)oジタバタ
旦那にごめんねメールを送ってから、ゲームしたりネットしたりしていたら、午前中で仕事を終えて旦那が帰宅。
仕事が午前中で終わるって知らなかった私は、思いっきり油断していて、突然帰ってきた旦那に焦ってしまいました…<(; ^ ー^)
寝坊したことを旦那は笑って許してくれたけれど、明日からはしっかり頑張らないと!!
朝ごはんちゃんと作らないと!!!
頑張ります♪♪
今猛烈にほしいものがあります。
それはル・クルーゼの鍋vvv
結婚のお祝いにル・クルーゼのお鍋を頂いて、使っているんだけど、これがとっても調子がいいんです!
小鍋なのでコンパクトで、毎朝つくるお味噌汁にちょうどいいし、ちょっとした煮物とかを作るのにも良いサイズvvv
とろ火で調理できるのでガス代の節約になるし、それにこのお鍋で煮込むとなんだかおいしいんです!本当に!!
もう手放せません(≧∇≦)
で、大きいサイズのル・クルーゼもほしくなってしまいました。
旦那のOKも出たので、ネットであれこれ調査中。
何色にしようか?とかどの大きさががいいか?とか悩み中です。
買うからにはしっかり料理を頑張らないとvvv