あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日、やっと!やっと!やっと!!新居にネットが開通しました♪
やっほぉぉぉ〜い☆
凄く凄く嬉しいですvvv
ネットやりまくり(笑)
見たかったサイトが満載なので、一晩じゃ見きれませんが、これから家事の合間にちょこちょこ見て回ろうかと思ってます。
しばらくネットができない環境になってみて、あらためて、自分にとってこうやって日記を書いたり、ネット上で友達と連絡を取り合ったりすることがどんなに大事だったかという事がわかりました。
もうネットはなくてはならないもののようです。
これからは毎日満喫だーー!!
お正月はあっという間でした。
年越しは旦那と二人でお酒を飲みながら、コタツに入ってぬくぬくテレビを見つつ、料理をつまみつつ、過ごしました。
結局、私は酔いつぶれました…(弱)
1日は旦那の実家へ。
新年の挨拶をしに行ってきました。
去年の11月の末に産まれたばかりのお兄さん夫婦の息子くんと初対面!
むちゃくちゃ可愛いかった!!!
天使のようでしたvvv
お義母さんお義父さんと、お兄さん夫婦と息子君と、私たち夫婦で初詣に行ったり、お話しながらおせち料理をいただいたり、とても楽しい時間でしたvvv
旦那の家族は、とても気さくであったかくて、パワフルで、それに面白いです。
緊張はするけど、でもとても居心地がいいですvvv
もっともっと仲良くなれればいいなぁ。
2日は私の実家のある長野へ帰省。
凄く寒くてびっくりした…!!
夜は実家で新年会。
叔父さんや叔母さんや親戚が集まって、ワイワイ。
今年は旦那も堂々と初参戦で、結構飲まされ、でも本人は嬉しそうに楽しそうにしていたのでよかったっす。
あと、たくさん手伝いとかしてくれて、母が凄く喜んでいて、私もとても嬉しかった。
ありがとう、旦那様。
3日は買い物に行ったり、私の勤めていたお店に新婚旅行のお土産を届けたりしました。
久しぶりに懐かしい皆様にあえて、凄く凄く嬉しかった!!
なんだか胸がいっぱいになりました。
みんなあったかくて、Eさんは相変わらずぶっ飛ばしていて、やっぱり素敵な場所だなぁと思った。
凄く元気でた!!
また長野に帰ったら、遊びに行っちゃおうかな♪
そして、3日の夜に静岡に帰ってきました。
今日は朝からNTTの方がインターネットの工事をしてくださり、旦那が設定をしてくれて、ネット開通!!
そして、冷蔵庫を買い換えることになったので、電気屋さんめぐりをしたりもしてました。
今使っている冷蔵庫は、旦那が一人暮らしをはじめるときに購入したもので、一人用の小さな物なんです。
今までなんとか使ってきたのですが、やはりどうしてもどうしても小さくて、旦那と相談した結果買い換えることにしました。
近所の電気屋さん3店を回り、比較検討。
機能、デザイン、価格、消費電力、あと奥行きと横幅…。
いっぱいいろんなのがあって、見てるだけで頭がぐるぐるしてきたりして。
値段が安いと消費電力が高い。
やっぱり値段のいいものは機能も充実してるし、使いやすそう。
いいなぁ〜と思うと奥行きがオーバーしてて断念したり。
で、悩みに悩んだ結果、決めてきました〜☆★
一番最初のお店で私が気に入ったのにしてくれました。
明後日届く予定ですvvv
わくわく。
今夜と明日一日は、冷蔵庫の中身を片付け隊になってがんばらねば。
こうやって日記を書けるのは本当に嬉しい〜♪
また、日々つらつらと書いていこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。