お久しぶりぶり。

物凄くお久しぶりです。
えりきちです!!
まず…11月12日に結婚式無事に終えることができました。
そして、12月3日から4泊6日でハワイに新婚旅行に行ってきました♪♪
そして気が付けば…年末!!
毎日が慌しく過ぎて行って、気が付けばこんな時期になってしまいました(T-T)
まだ年賀状も何もやってないし、新婚旅行のお土産も配りきってないし、あれもこれもまだだーーー!!といった状態です(ーー;)
ヤヴァイ…。
ラストスパート頑張るぞい!
今実家に帰ってきてます。
両親が従姉の結婚式に行っていて、弟は仕事で、おばあちゃんが一人になってしまうので、お留守番を任命されて帰郷してきました♪
久しぶりにおばあちゃんや弟とゆっくり話す穏やかな時間を過ごしています。
昨夜には、弟とゲームで盛り上がっちゃいました(笑)
楽しかったvvv

日記を書けなかった今までに起きた事を、ちょこちょこ書いてみようとおもいます。

★結婚式
結婚式は、今振り返ってみても胸がいっぱいになります。
家族や親戚や友達やお世話になった皆様が来てくださって、隣にずっと遠距離でハナレバナレだった彼氏がいて、彼氏の友達や職場の方々や親戚や家族もとってもあったかくて、何もかもが本当に嬉しくて嬉しくて。
93歳になる大好きなおばあちゃんが静岡まで来てくれて、結婚式に出席してくれて、本当に嬉しかった。
私の結婚式の為にカメラを新調して、当日一生懸命カメラマンをしてくれた弟に感謝!!
遠くまで来てくれた友達にも、親戚にも、お世話になった職場の皆様にも、本当に本当に感謝!!!
あらためて私達はいろんな方に支えられてきたんだということを実感しました。
いっぱいいっぱいお祝いしていただいて、祝福していただいた分、笑顔でいっぱいの家庭を作って幸せにならなくちゃ!って思いました。
それが一番の恩返しだと思っているので、これから一生懸命旦那と向き合って、二人で頑張って行こうと思ってます。
彼氏から旦那になって、恋人から夫婦になって、凄く嬉しいけど、なんだか照れます(///∇//)
一生忘れられない、最高の1日になりましたvvv

★新婚旅行
新婚旅行の定番のハワイ。
「定番かぁ…」とちょっとバカにしてたけど、とんでもなかった!反省した!最高だった!!!
凄く楽しくて、とってもとっても幸せな時間でした♪
私は海外旅行初体験だったので、なにもかもがはじめて。
実は飛行機も初体験でした。
ホノルル空港に着いてからの入国審査の時、何も悪い事してないのにドキドキしたりして(^▽^;)
ハワイでは…
カメハメハ大王像の前で写真撮ったり
ダウンタウンを巡るツアーに参加したり
超本格的なマジックショーを見たり(ディナー付き)
旦那のリクエストで戦艦ミズーリを見に行って感動したり
ダイヤモンドヘッドへ登ったり
買い物をしまくったり
サンセットディナークルージングを満喫したり
ワイキキビーチを散歩したり
ワイキキが一望できるレストランで夜景を見ながらディナーを食べたり…などなど。
本当楽しかった♪
初日に到着してから二人で相談して滞在中の日程を決めて、毎日ガンガン行動して過ごしました。
今振り返れば、1日くらいのーーんびり過ごす日があっても良かったかなぁと思ったりします。ビーチでのんび〜りとか。
ハワイには大きなショッピングセンターがたくさんあったので、買い物もすごく楽しかったです!
1日ショッピングの日を作ったんだけど、1日じゃ足りなかった…!!
旦那さまにバックを買ってもらっちゃって、ウハウハ★
一生の宝物にしますvvv
食事は何もかもが大ボリュームでビックリ!
おいしくてついついいっぱい食べちゃって、二人とも体がボリュームアップして帰ってきました( ̄Д ̄;;
ビックなビーフステーキの横にこれまたビックなチキンステーキが乗っていて、そこにどっかーんとマッシュポテトの山とボイル野菜の山…とか、そんな食事でした。
あとABCストアーとかに売っていた100%パイナップルジュースのとりこになってしまって、よく飲んでました♪
また飲みたいなぁ…。
泊まったホテル「シェラトン・モアナ・サーフライダー」がすごく素敵で、部屋から海が見えてすごくいい景色だったので、部屋で過ごすのもとっても好きでしたvvv
いっぱい写真を撮ってきたので、またHPで紹介できたらいいなぁ。
ハワイは本当に素敵で、まさに楽園でした!
あのキレイな海は、本当素晴らしい!!
また絶対行きたいO(≧▽≦)O
連れて行ってくれた旦那様に心から感謝です。
ありがとう。

★携帯変えたvvv
結婚をして携帯の名義を変えたので、携帯のメルアドを変えなくちゃいけなくなりメルアドを変えました♪
でも一部で不評で、イケてないと評判ですが( ̄Д ̄;;
でもまた変えるのは大変なので…愛用して行こうと思います(笑)
あと、最近携帯をWINに変えました!
結婚するまでは旦那との電話の事を考えて通話料金の安いauのWINじゃない携帯を使っていたけど、結婚したら電話をする機会がぐーーんと減ったので、思いっきりパケットを使いまくれるWINにしました♪
ネットもメールも使いまくりです。
今までパケ死にビクビクしていたけれど、それから開放されましたvvv
携帯の使い方が変わりました☆
でも…ますます携帯依存症になってしまったかも(^▽^;)

こんなかんじかなぁ。
だんだん新しい土地にも慣れてきて、主婦業もなんとなくできるようになってきました。
まだまだですけど、少しづつ少しずつできる事が増えていってる気がします。
なにより嬉しいのは、ずっとハナレバナレだった旦那のそばに居られること。
旦那の為に料理をつくったり洗濯したり掃除したりできること。
このあたりまえの幸せをあたりまえに思わないように、いつも感謝しながら、生活していけたらと思います。