濃い長電話。

今夜は彼氏と長電話。
私は彼氏の気持ちを全くわかっていなかったことが分かった。
私がいっぱいいっぱい悩んでいたように、彼氏も悩んでいたんだということが分かった。
私は自分のことで精一杯で、彼氏のことを考えてる気がしていただけで考えてなかったのかもしれない。
今夜彼氏の気持ちを聞いて、彼氏の気持ちがわかって、自分を深く反省しました。
私が一生懸命なように、彼氏も一生懸命でいてくれたのに、私は彼氏に対して不満ばっかりぶつけてた。
彼氏の事を理解して、彼氏の気持ちに寄り添って、彼氏のことをもっと思いやれるようにならないと。
嫁失格…(>_<)
電話では、暗〜い話の後、苦しくて苦しくてどうしようもないほど笑った!!
凄く凄く楽しい時間でした。
気が付いたら2時間も話してました(長電話久しぶり…!)
いっぱい笑ったからか、凄くスッキリ。
明日からまた頑張るぞーー!!