27歳になりました。

とうとう27歳になってしまいました…!
親友が日付が変わった瞬間にメールをくれたり、
友達がメールをくれたり、
mixiでも日記やメッセージで祝ってもらったり、
彼氏に祝ってもらったり、
家族に祝ってもらったり、
本当に嬉しかったです。
母が「家で過ごす最後の誕生日になるだろうから」と、夕食は大奮発してすき焼きにしてくれました♪
家族でわいわい食べるすき焼きはとってもとってもおいしかったです!!
それに、とっても嬉しかった。
1つ年を重ねたことは微妙な気持ちだけど、でも誕生日って嬉しくて感激して感動して、やっぱりいいもんだなぁ★
最高な1日でした。
本当に、皆様ありがとう。
<(_ _)>
27歳は結婚するので、私にとって大きな転機の年になります。
いろいろと不安もあるけれど、1日1日を大切に過ごして、充実した1年にしたいな。
27歳も完全燃焼するぞーーーー!!!!!
今日誕生日の有名人をネットで検索してみました。
そしたら、こんなサイトが見つかりました!!
http://birth.mmmax.net/10/5/
黒木瞳さんとか橋本聖子さんは知っていたけれど、他にもやしきたかじんさん、辺見マリさん、西岡徳馬さん、ゴスペラーズ酒井雄二さん、北野井子さんなどなど。
意外とたくさんいらっしゃって、ビックリ!!
他にも宇宙飛行士や政治家や植物学者や生物学者や脚本家や…いろんな職業の人がいて、面白かったです♪♪
今日で、私のHP「きときと。」が一周年を迎えました♪
そして、今日の訪問者数が今までで一番多かったです。
1日で30人突破!!
感動(T-T)
これからもマイペースにまったりと運営していこうと思います。
頑張るぞーー!!
これからもどうぞよろしくお願いします。