つれづれ。

職場の近所でも、自宅の近所でも、あちらこちらでいい香りがしています。
きんもくせいのあまくてやさしい香り。
この香りをかぐと、秋だなぁ〜と思います。
それに凄くほっとするんだぁ♪♪
今日は母がケーキを買ってきてくれて、誕生日の続きを味わいました♪
大好物のチーズケーキをほうばり、幸せいっぱい★☆
うまぁぁぁい♪
至福の時でしたvvv
あと、今日弟が誕生日プレゼントにとDVDプレーヤーを買ってくれました!!
感激感動で、もう嬉しくって嬉しくって。
大切に使わせていただきます。
DVDライフを楽しむぞーーいvvv
職場の店長の奥様から、ヒヤシンスの球根を頂きました!
奥様特製の水耕栽培用の可愛い瓶と一緒に。
早速育てはじめました。
…といっても、水を入れて窓辺に置いただけなんですけども。
成長が楽しみですvvv
さっきフェリシモのサイトに行ったら「発送しました」になってました♪
明日届くかな?
楽しみーーーっ☆