婚約式

彼氏と二人で電車を乗り継いで浜松へ行ってきました!
ランチを食べて、行きたかったお店をいろいろ回って買い物しました。
彼氏と電車で出かけて、街を歩くのは久しぶりだったので、なんだか凄い嬉しかった。
まさに「デート」ってかんじでさ。
二人でいろいろ見て回りながら、いろいろ話しながら、楽しい時間でした。
一通り買い物を終えて、いよいよ指輪の受け取りをしに「アイプリモ」へ行きました。
オーダーしてあったエンゲージリングとマリッジリングを受け取りました。
セミオーダーで作っていただいたので、実物を見るのは初めて!
凄い綺麗でした。
しかも付け心地も最高でした(T-T)
ほんとうに胸がいっぱいになりました。
エンゲージリングとマリッジリングを重ね付けできるように選んだので、重ね付けもばっちりでした。
お世話になった店長さんにお礼を言って、大満足でお店をあとにしました。
私はおっちょこちょいで危なっかしいからと、大切な指輪の入った袋は彼氏が持ってくれました♪
頼もしい。
その後はゲーセン行って記念にプリクラ撮りました♪
あとUFOキャッチャーでティガーのぬいぐるみゲットしちゃいました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
あとはひたすらひたすら浜松を探検!
浜松の街をゆっくり歩くのは初めてだったので、きょろきょろしなが歩きました(笑)
どこをどう歩いたのか分からないけど、彼氏のナビで浜松駅に着いて、そこからまた電車でアパートまで帰りました。
疲れた!…でもそれ以上に楽しかった。
指輪の袋を凄く大事そうに抱えている彼氏が、すごくかわいくて、愛しかった。
食料の買いだしにいつものスーパーに行って、それから夕食を作りました!
今日は婚約記念日ということで、お祝いメニュー。
・お赤飯(初挑戦!)
・お味噌汁
・鯛と金目鯛のお刺身(めでたい!ということで)
・大根ときゅうりのしゃきしゃきサラダ〜彼氏特製ドレッシング仕立て〜
お赤飯は初挑戦だったけど、成功して良かった!
夜、二人だけで婚約式をしました。
彼氏から私へ婚約指輪を、私から彼氏へバーバリーのネクタイをプレゼントしあいました。
二つとも二人で一緒に選んだものだけれど、今日正式にお互いにプレゼントしあいました。
彼氏はネクタイを付けてくれて、私は指輪を彼氏にはめてもらいました。
凄く胸がいっぱいになりました。
凄く凄く嬉しかった。
今日のこの気持ちを忘れずに、これからも頑張って行こうと思います。