いっぱいいっぱい感謝。

明日から一泊で彼氏の所へ車で行く予定でした。
二人でオーダーしてあったエンゲージリングとマリッジリングを受け取りにいって、二人で婚約式をする予定でした。
でも親戚に不幸があり、両親が出かけなければいけなくなり、車が使えなくなりました。
私は彼氏の所に行けなくなりました。
こういうときだから我慢しなければと思いながら、でも悲しくて悲しくて、頭の中でなんとか会いに行けないものかとぐるぐる考えてました。
でも答えは見つからなくて…。
彼氏にごめんねメールをしました。
母は車を私が使えるようにといろいろ考えてくれたみたいだけれど、やはりそれは両親に無理をさせてしまうことになってしまうので、自分のワガママを通すことはできませんでした。
凄い考えて、でも今回は仕方ないと自分に言い聞かせて、指輪の受け取りと婚約式は後日あらためてにしようと彼氏に相談しようと思っていました。
凹んだまま仕事へ行き、なんとか仕事を終えた帰り道に、いつものように彼氏に電話しました。
そしたら、「今そっちに向かってるよ!あと1時間くらいでつくから」という彼氏。
え?え??←パニック!
私がいけなくなるかもしれないということで、彼氏が迎えに来てくれました♪♪
もう凄いビックリした!!そして感激した!!
仕事が終ってから車を飛ばして迎えに来てくれた彼氏に、感謝でいっぱいになりました。
彼氏と夕食(焼肉!)を食べてから、私の運転で静岡へ。
レミオロメンを聴きながら、歌いながら、彼氏は爆睡しながら、えっちらおっちら走りましたvvv
途中運転を交代してくれて、今度は私が爆睡。
そんなこんなで無事に静岡の彼氏のアパートに到着しました♪
明日は指輪の受け取り&浜松を探検!&二人だけの婚約式♪
彼氏のおかげで実現できることになりました。
本当に感謝感謝です。
明日は楽しい1日になりそう!
わくわく。