余韻。

朝風呂に入って、身支度をして、昨夜買っておいたおにぎりを食べて、ホテルをチェックアウトして、バスの時間まで名古屋駅周辺をぶらぶら。
リラックマの入浴剤やら、こまごまと買い物。
筋肉痛だったので、テキパキ行動できず、あっという間にバスの時間に…(爆)
バスの中ではまたレミオロメンを聞いてました。
やっぱり最高!
余韻にひたりまくり。
地元に着いたら、母が迎えに来てくれていました。
なんだか一気に現実に戻ったー!ってかんじ。
ココスで遅いランチを食べて、その後仕事へ。
名古屋で気力と体力を使い果たしていたので、仕事はしんどかったっす。
なんとか最後まで頑張れてよかった。
また明日から頑張るぞーー!
名古屋で買ってきたサボテンのキットで、サボテンの種をまいてみました。
ちゃんと芽がでますように!
楽しみです☆