感謝感謝感謝。

今日は雨模様の1日。
だからなのかなんなのか、名古屋旅行の疲れもあるのか、とってもだるぅーい感じの1日でした。
シャキッとしなきゃ、シャキッと!…と、自分に喝をいれてみる。
私が愛読しているメルマガの発行者さんと、メールで語り合いました。
遠距離恋愛仲間なので、共通点がいろいろあるんです。
いろいろと話せて嬉しかった♪
頑張っている人を見ると、私も頑張らなきゃなぁと思えます。
パワーを貰いましたvvv
YOSHII LOVINSONのライブの為の休みを貰うべく、ダメモトで職場のチーフにお願いしてみました。
そしたら快くOKしてくれました。
「行けるのは今のうちだけだから、行ける時に行っておかなきゃ!」って言ってくれました。
もうひたすらひたすら感謝感謝感謝です。
無謀なお願いを聞いてくださって、申し訳ないやら嬉しいやら。
これからも、頑張って働きます!