一緒。

erikichi2005-05-12

朝彼氏と一緒に起きて、彼氏が仕事へ行くのを見送りました。
今回は彼氏がいつもよりも離れるのが寂しいってたくさん言ってくれて、私もいつもよりも凄く寂しくなってしまった。
同時に、「寂しい」って言って貰えて、嬉しかった。
彼氏を見送って、その後彼氏の為にお味噌汁を作って、ご飯をしかけた。
そして昨夜彼氏が作ってくれた「野菜のみそ炒め」をご飯の上にかけて、「みそ炒め丼」にしてガッツリ朝ご飯♪
昨夜もおいしかったけど、今朝は味がしみしみでさらにおいしかった…!
また食べたい☆
彼氏に作ってもらわなくちゃvvv
あの味は彼氏にしか出せません。
ご飯をたべてゆっくりしてから、部屋を出て、車に乗って、長野に帰ってきました。
いつもアパートのドアを閉めるときが凄くセツナイ。
車に乗って、彼氏と一緒に聞いてたレミオロメンの「エーテル」を聴きながら、またせつなくなってしまった(T-T)
やっぱり一緒がいい。
また早く逢いたい。
帰宅して、仕事へ。
職場に行くと、仕事モードになった。
ビックリすくらいの、日常。
楽しかった。