静岡日記。

朝早くに出発して、静岡へ。
彼氏が休みを取ってくれたので、一刻も早く行かねば!!と、ハンドルを握る手にも力が入りまくり。
ずっと前から車のカーステの調子が悪くて、CDがかからなかったんだけど、昨夜CDレンズクリーナーをかけたら見事復活。
嬉しくて、CD聴きまくり!
レミオロメンコブクロSEX MACHINEGUNS
歌いまくり、ノリノリ。怪しい車だった確率、120%(爆)
でも楽しかったから、まあいっか>ヲイ
彼氏のアパートについて、彼氏と再会!!
彼氏は髪をばっさり切って、一週間前に合った時と雰囲気が違ってました。
ちょっとドキドキした(照)
二人でランチ食べに行ったり、あちこち回って買い物したり、彼氏がやってるゲームを観戦したり、うたた寝したり、笑ったり、ぼけたりつっこんだり。
すんごい楽しかった。
彼氏といると無理をしなくてもいいから凄くラク
自然体でいられるのって、凄い。
暴走しても、彼氏がちゃんととめてくれるし(爆)
なんていうか、やっぱこの人しかいないなぁとしみじみ思ってしまった(再照)
夕食に彼氏が「野菜のみそ炒め」を作ってくれた。
私はサラダを作った。
大根サラダとトマトサラダのダブルパンチ(≧▽≦)
(ふぉと日記参照)
二人でおなかいっぱい食べました。
彼氏のみそ炒めは最高!!絶品!!!
あっという間の1日。
でも、濃い1日でした☆
楽しかったvvv
ダイエットの成果を彼氏が褒めてくれた!
凄く励みになりました。
これからも頑張るぞーー!
次に逢う時までに頑張って、彼氏をビックリさせてやるんだ!絶対!!
メラメラ。