買い物。

「LINNET」さんで注文した物が届きましたーー!!
写真が届いた物たちです♪
ラッピングも可愛くて、ちょっとしたお手紙も入っていて、なんだか嬉しくなっちゃいましたvvv
布もリボンもとってもいい感じ。
何を作ろうかな〜と想像がふくらみます。
リネンデビューだぁ!!
本を見たりネットでいろいろ見たり、研究しなくっちゃ。
わくわく。
あと、憧れの青木和子さんの本を購入しました。
「私の庭からー青木和子のクロスステッチ」という本。
見ているだけで、うっとり。
青木和子さんの図案にもチャレンジしてみたい!
本当、素敵な図案ばかり。
自分で図案を考えて、作品にするって本当に凄い。
憧れます。

私の庭から―青木和子のクロスステッチ

私の庭から―青木和子のクロスステッチ