また一歩前進。

今日は結婚式の料理の試食と、契約をしてきました!
料理は想像以上においしかったっすvvv
ボリュームもあったし、来てくださった方にも満足していただけそう。
和・洋・中の料理の中からオリジナルコースが作れるので、これから彼氏と検討してコースを考えることにします♪
悩みそう…
契約…といっても、契約金を支払って終了でした!…って、普通そんなもんなのかしら(汗)
そしてその後には、これからの準備の流れの説明を聞いて、大量のパンフレットをいただき、終了。
決める事いっぱい…!
彼氏と二人で、気を引き締めて挑もうと思います。
全ては、二人で歩き出すために!!
今日のメインイベントが終わってすっかり気持ちが軽くなった私達は、「海へ行こう!」ということになり、御前崎へ。
今日のBGMもやっぱりレミオロメン(笑)
歌いながら、ドライブ!
レミオロメンと海って、凄い合う気がする!とか思いながら、ドライブvvv
久しぶりの海は、GWだけあってたくさんの人で賑わってました。
ぼんやり海を眺める人、サーフィンする人、散歩する人、いろいろ。
海を見たらすっかりテンションがあがってしまって、はしゃぎまくり!
もう嬉しくて嬉しくて♪
海を眺めてから、灯台まで散歩。
灯台のある高台からみる海もまた格別。
思わず「うわぁ!」と声がでてしまうような、絶景でした♪
灯台の近くには、おみやげ屋さんが何件かあって、綺麗な貝とか、貝で作ったアクセサリーや小物がたくさん売ってました。
彼氏が桜貝がたくさん入った小ビンを買ってくれました。
凄く嬉しくて、宝物にしようと思いました。
帰りもドライブドライブ。
やっぱりBGMはレミオロメン
3月9日を聞くと涙が出そうになる。
途中スーパーに寄って、特売品の4パック千円のお刺身を購入!
1パックにたくさん入っててしかも新鮮なのに、このお値段。
安っ!!
長野では考えられない値段。
すっかりヤミツキ。
そしてアパートに帰宅vvv
私がちょっと具合が悪くなってダウンしていたら、彼氏が夕食を作ってくれました。
野菜いっぱいのみそいためとサーモンのカルパッチョ
もうたまらなく美味vvv
結婚してもたまには作ってもらう事に決定!
ご飯が進みました。
具合悪かったはずなのに、夕食が終わる頃には元気になってました(^▽^;)
夕食を食べ終わって、二人で結婚式について討論。
いろいろと相談。
なかなかまとまらない…!!
そうこうしていたら、彼氏の双子のお兄さん夫妻が遊びに来てくれました。
結婚の先輩にいろいろ相談。
アドバイスや体験談をいろいろきかせていただき、とっても参考になりました。
お兄さん夫妻にストラップのお土産をいただきました。
私と彼氏とお兄さん夫妻と4人お揃いなんだって!!
凄く嬉しくて、そして凄く感激。
私も仲間に入れてくれたということが、本当に本当に嬉しい。
早速携帯に付けました☆
宝物がもう1つ増えましたvvv(今日二つ目…!)