お出かけ。

今日は彼氏のプレゼントを買うために、静岡駅前へ買い物に行きました。
そして、彼氏と二人で捜し歩いて、結局バーバリーのネクタイに決定しました。
彼氏のスーツによく似合いそう。
…私からは、安いものしかプレゼントできなくて本当に申し訳ない。
彼氏が喜んでくれたのは嬉しいけれど、でもやっぱり心苦しい。
もっと何かできたらいいのに。
なにかサプライズでも考えようかな…!?
久しぶりの静岡でのデート。
ちょっと思い出にひたったりした。
二人でペアリングを選んだお店とか、凄い懐かしい。
ぶらぶら歩くだけでも、凄く楽しい。
手芸屋さんで布を買った。
1枚は私が選んだ布。もう1枚は彼氏が選んでくれた布。
お互い趣味が違うから、おもしろい!
これで小物を作ろうと思う。
何がいいか考え中。
夜は彼氏の実家で、彼氏のお兄さん夫妻と彼氏のお父さんと彼氏と私の5人でご飯をたべました。
彼氏のお母さんが出かけているため、彼氏のお父さんを囲んで夕食会。
料理はみんなで作りました。
みんなでわいわい食べるとおいしい。
改めて、彼氏の家族はあたたかい家族だなぁと実感。
緊張しやすい私も、なぜだかリラックスしてました。
とてもとても楽しい時間でした。