再会っ!

私の仕事が終わる時間にあわせて彼氏が着てくれる予定が、彼氏が早朝に出発して来てくれたので午前中に会えました!
感激vvv
仕事までの数時間を、ランチを食べたり、ドライブしたり、さんぽしたり、まったりすごしました。
仕事が終るまで待っていてくれて、夕食に焼肉を食べてから二人で静岡へ。
彼氏はビールを飲んだので、私が運転。
レミオロメンを聴きながら、いろいろ話しながら、ドライブ。
くらい山の中の道を走っていても、彼氏と一緒だと不思議なほど怖くなかった。
彼氏はレミオロメンにハマった模様。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
いいぞ、いいぞ!
共通の「好き!」が増えるのって、嬉しい。
とってもとっても嬉しい。
真夜中にアパートに到着!
いつの間にか、彼氏と暮らす予定の彼氏のアパートに入るとホッとするようになっていた自分に気付いた。
今は家が二つあるみたいな感じ。
彼氏がダイエットの成果を褒めてくれた…!!
O(≧▽≦)O
これからも頑張りますぞvvv