名古屋へ行ってきました!

今日は父と母と共に、9日(土)から名古屋の叔母さんの所に行っていたおばあちゃんを迎えに行ってきました!
しかもオール私の運転で…!
父のナビで、えっちらおっちら(笑)
もうそりゃあドキドキ。
片側3車線の道路なんて初めて運転したYO!
叔母さんのマンションの前には、桜並木があるんだけど、そこの桜が満開で凄く綺麗でした!!
今日はあいにく小雨が降っていて、「青空と満開の桜」という最高の条件ではなかったけれど、それでもすんごい綺麗で、しばし見とれてしまいました。
春だねぇO(≧▽≦)O
久しぶりに叔母さんと従姉妹のMちゃんと逢えて、みんなでいろいろ話しました。
そして、叔母さん一家と一緒に暮らしているピーちゃん(インコ)も凄い可愛くて癒されましたvvv
しぐさ一つ一つがとっても可愛かったーー!!(萌)
迷うことなく、無事に行ってこれて本当によかったですvvv
長野に帰ってきて、仕事帰りの弟と合流して、久しぶりに家族五人で夕食を食べに行ってきました。
またまた私の運転で…!
しかも始めて運転する弟の車で…!!
もうそりゃあドキドキ。
私が普段運転する車よりも少し大きいので、ヒヤヒヤしました(>_<)
家族5人で夕食を食べに行くのなんて、以前いつだったのか思い出せないくらい久しぶりだったので、嬉しかった。
とっても楽しいひとときでした。
こことは別に、結婚準備記録用のブログを始めようと思っています。
ここに書いてもいいんだけど、ごちゃごちゃしてしまいそうなので、ここでは簡単に、結婚準備記録用のブログでは詳しく!といったかんじで。
まだあくまで野望ですが…。
いろんな方と情報交換なんかもできたらと思ってますvvv
うおー!頑張るぞーー!!