子供の名前。

彼氏が未来の子供の名前を一生懸命考えていたらしい。
夜電話したら、その話をしてくれた。
なんかほんわか暖かい気持ちになりました。
将来の事を考えてくれてるのは、物凄く嬉しい!
いっぱいいっぱい二人で語り合って、どんどん夢をふくらませて、二人であったかい家庭を築いていけたらと思う。
私は彼氏とじゃないと、それは出来ないと思う。
今から真剣に子供の名前を考えてくれてるこの人じゃないとって思う。

もしも私達に子供が生まれたら…って考えると、こんなに幸せで嬉しい事は無いなぁって思う。
まだこれから結婚するわけだし、まだ未来の話だけど。
今から凄く凄く楽しみ!!
だから、私は今を一生懸命生きなければと思う。