ガッツリ。

今日はガッツリ1日仕事!
昨日はナイターで映画を観に行って夜遅くまで遊んでいて、帰宅してからも日記書いたりとかネットしてて、寝るのが遅かったから、今朝は大騒ぎ。
遅刻した…(>_<)
大失敗。
最近ちょっと鬱気味でした。
9日にレミオロメンのライブを見に東京に行くんだけど、結婚前でお金を貯めなきゃいけないこの時期に、こんな事してていいのかよ!!って、思って。
これからお金もかかるし、前みたいに遊んでばっかじゃいけないのに。
そう思うと、なんか気持ちが沈んでしまって、行くのをやめようかなぁとか思ったりしてました。
でも、よーーーく考えてみたら、今回が独身最後の一人旅になる!!と言う事に気付いた。
これからいくつか予定もあるけれどみんな友達と行くし、結婚してからは一人旅ってもうそうそうできないと思うし、こりゃあ楽しまなきゃ損じゃない!!って思いなおした(笑)
ということで、鬱から脱出!(←単純!?)
楽しんで来ようと思います。
せっかくだし、思い切り一人旅を満喫してこなければ♪♪
もうあんまり時間が無いけれど、プランを練ろうと思いますvvv
新生活に向けて買い物もしてこようかなぁ。
予算はおさえめで、楽しい旅行にするぞーーーい!!