警戒態勢。

今日はとっても風が強くて、花粉症を警戒しつつ暮らしておりました。
今日はまだ大丈夫みたいです。
まだ私に花粉症は訪れておりませんvvv
このままずーーっと来なければ、楽しい春なのになぁ。
東京へ行ったらどこへ行こう?とそればかり考えてました。
でも結局いいプランは思いつかず…(>_<)
彼氏との新生活は向けて、いろいろ買い物をしてこようと思いますvvv
明日はバスのチケットを買いに行かなくっちゃ☆
レミオロメンのアルバムも買わなくっちゃ!!
今日、凄く凄く凄く悲しい話を母から聞きました。
それは母の友達の娘さんの話で、とてもショックでした。
ここに書く事はできませんが、ドラマみたいな現実な話で…もうなんていうか、悲しいし怒れるしムカツクしセツナイし…大変。
どうしてそうならなきゃいけなかったんだろう…!!
本当に悲しい…(T-T)
悔しい!!ムカツク!!
…わけわかんなくてごめんなさい(>_<)