バレンタインデー!

ディナー!!

久しぶりに乙女モード全開な私(笑)
今日は早起きして、ガトーショコラを焼きました!
昨日家族用に作ったので、なんとかスムーズに完成☆
一安心vvv
お昼を食べてから、彼氏の元へ向かいました♪
4時間のドライブ!
久しぶりの長距離運転…!!
好きなCDをたんまり持って、ガンガン聴きながらドライブ。
たまーに襲ってくる睡魔と戦いながら、CD聴きつつ熱唱しながら、ガム噛んだりお茶飲んだりしながらの4時間でした。
疲れたけど、なんだかとっても充実☆
久しぶりの遠出だから、ドライブするだけでもリフレェェェェッシュ!!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
通りがかりのスーパーに寄り道して、夕食の材料を買いこんで、アパートへGO!GO!
アパートに付いたのは五時半ちょい過ぎでした。
彼氏はまだ仕事から帰ってきてなかったので、彼氏の帰りを待ちながら夕食の支度。
しばらくして彼氏が帰宅☆
久しぶりに逢うだありんは、仕事帰りなのでオイルの香り(笑)
働く男!!万歳!!
今夜のメニューは…
・ごはん
・野菜たっぷりお味噌汁
・大根と豚バラの煮物
・たっぷり野菜とハムのサラダ〜だありん特製ノンオイルドレッシング仕立て〜
・大根の皮の浅漬け
彼氏も私もモリモリ食べました♪
彼氏が喜んでくれて、おいしいおいしいって食べてくれて、凄く嬉しかった。
二人でお家ごはんって、照れるけど凄く嬉しいvvv
向かい合っていろいろお話ししながら食べるごはんって、どんなご馳走よりもご馳走!
私はひそかに、料理のレパートリーを増やして彼氏をたくさん喜ばせてみせるっ!と心に決めました。
頑張るぞ。
夕食の後、ゆっくりまったーーりコーヒータイム☆
そこでプレゼントしたバレンタインのガトーショコラを食べる彼氏。
「おいしいっ」て言って食べてくれました。
喜んでくれて、とっても感激♪♪
私もちょこっとお裾分けしてもらって食べました。
むふ♪頑張った、私!!(笑)
そのあとは二人でまったーーり過ごしました。
毎日電話やメールしてても、久しぶりに逢ったら話しが尽きなくて、ずっと喋ってたきがする。
くだらない話でもくだらない逆連発でも、私達にとっては凄く意味のある凄く楽しい会話。
そばに居て顔を見ながら会話できるのって、本当に本当に幸せ。
明日は何をして過ごそうかな?