バレンタイン前夜

明日はバレンタイン!
ヤバイ…ガトーショコラの練習してないΣ(|||▽||| )
ということで、今日家族用にガトーショコラを焼きましたvvv
なんとか、成功vvv
明日午前中にケーキを焼き、それを持って彼氏に会いに行ってきます!
久しぶりに逢えるので、凄い楽しみです♪
わくわく。
夕食のメニューも考えなくちゃなぁ…。
明日彼氏に逢いに行くからと、お風呂で念入りにパックしてみました。
もうすっかり乙女モード♪♪
今朝明け方に見た夢に、彼氏の双子のお兄さんが登場ました(笑)
あんまり覚えて無いんだけど、誰かに「○○(彼氏の名前)のお兄さんです」と紹介してました(謎)
不思議な夢だった…。何故お兄さん??
…謎は深まるばかり。
仕事の後に、偶然少しだけだけど彼氏のお兄さんと話す機会があったんだけど、もしやその前兆?
それでは明日はバレンタイン!
頑張れ女の子!!
皆様にとって良いバレンタインになりますように☆
私もがんばってきまーす♪
行ってきまーすvvv