1日一緒ーーー!!

今日は1日彼氏と一緒。
朝はゆっくり寝ていて、ランチに近い朝ごはんを食べて、おでかけ。
ドライブドライブ〜♪♪
彼氏がいろんな所へつれていってくれました!
いろんなお店をはしご。
私が買ったものは…
カインズホームで愛用しているペンと、スティックのり。
電気屋さんで携帯用のminiSDカード。
本屋さんで静岡版のゼクシィと、今日発売のLingkaran
彼氏もちょこちょこ買物してました。
なんだか楽しいー!
いつも一人で悩んで買う物も、彼氏の相談してみたり。
特に電気屋さんでは、彼氏のアドバイスがとっても役にたちました!
感謝☆
ちょっと休憩したくなったので、サイゼリアで遅いランチを食べました。
そので携帯にminiSDを挿入vvv
使ってみた!
そしたら、凄く便利でビックリ(笑)
バックアップをとっておくと安心だし、携帯のデータフォルダも有効活用できる!
プリントもいちいちパソコンに取り込まなくてよくなるので、凄くラクチンvvv
これからバリバリ活用しまっせ。
動画も写真もじゃんじゃかとれるぞい。
嬉しーい♪♪
あとは…無くさないように気を付けなくちゃ(ーー;)
ドライブがてら、ちょこっと遠くのスーパーへ。
そこで夕食の買い物。
そこのスーパーは、火曜特売開催中!!
いろいろ安い!嬉しい!!
お刺身が4パック1000円だったので、彼氏とウハウハ言いながら購入。
さすが海に近いだけあって、超新鮮vvv
しかも安い!!
帰宅して、買ってきた食材で夕食の準備。
彼氏はホタテと野菜で、カルパッチョ作り☆
私は彼氏のリクエストで、大根と豚バラの煮物リターンズ作り(笑)
今夜は居酒屋メニューで、二人で飲み会じゃい♪♪
張り切って作って、彼氏は日本酒、私はカクテルバーを飲みながら、食べました!
カルパッチョウマッ!!お刺身ウマッ!!漬物ウマッ!!煮物も彼氏が喜んでくれました。
万歳☆
久しぶりのお酒だったので、私は一缶でヨレヨレに…(弱ッ)
いい気分で、ほんわかしてました。
むはーっ!!
ご飯を食べ終わったら、火曜サスペンス劇場を鑑賞vvv
彼氏は爆睡(笑)
ぷつスマを見ている時に彼氏が起きて、二人でゼクシィみていろいろ語った。
とりあえずいろいろと資料請求してみよう!ということになりました。
来月、ブライダルフェアに行こうと約束しました。
楽しみ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)