彼氏のいるお正月。

新年早々、彼氏が逢いにきてくれました。
昨日大雪が降ったから来るのは無理だろうと思っていたのに、彼氏は5時に静岡を出て長野に向かい、朝7時半に家の玄関のチャイムを鳴らしました!!
スタッドレスタイヤをはいているといっても、凄い雪!しかも路面は凍っていただろうに…( ̄Д ̄;;
おそるべし、だありん!!
でも嬉しかったvvv
今日は1日彼氏と過ごしました。
午前中は家でまったり。
年賀状をゆっくり見たり、お雑煮食べたり、テレビ見たり、家族分の追加の年賀状印刷をしたり。
午後はぶらぶら外出しました。
元旦から初売りをしているお店が結構あるので、やってるお店をはしごしました。
そしたら、私の大好きなちびギャラリーのジグソーパズルを売ってました!しかも30%OFFで!!
欲しいなぁ〜と眺めていると、彼氏が、
「お年玉で買ってあげるよ」と言って買ってくれました!
バンザーーイ☆
欲しかったのでめっちゃくちゃうれしい(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
さっそく帰宅して、彼氏と二人で製作。
108ピースだったので、20分くらいで完成!!
彼氏と二人でわいわい言いながら作るのって、凄く楽しかったvvv
完成品は部屋に飾ってますvvv
夜は私の家族と彼氏とご飯を食べました。
おせち料理を囲んで、お酒も飲みました!
私は酔ってしまって途中でダウン。
彼氏もたくさんお酒を飲んでハイテンション(笑)
彼氏の居るお正月っていいなぁ☆