彼氏色の1日。

彼氏と朝からお出かけ。
ちょっと足を伸ばして、ちょこっと遠くまで買い物に出かけました。
どこのお店もたくさんの人!人!人!!
初めて行くお店もあったので、新発見もたくさんありました♪♪
今日私が買ったのものは…ノートとジグソーパズル(笑)
昨日彼氏に買ってもらったちびギャラリーのパズルで火がついてしまい、「もっとパズルをやりたい病」になってしまいました。
ぶらぶら行ったお店で、パズルのセールをやっていて、30%オフだったので、喜んで購入vvv
ぷーさんのパズルで、1000ピース!
作るぞ、作るぞぉ☆
夕方まで、たまに休憩をはさみつつしっかり買い物を楽しみ、地元へ帰って来ました。
そして、夕食は彼氏と新年会!
焼肉(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
二人で、しっかり食べて、いろいろと語りました♪
焼肉屋さんの店員さんが凄く元気が良くて、接客もてきぱきしてて気持ち良かった!
また行きたいお店リストに追加♪♪
ご飯を食べた後に、またちょこっと買い物。
ブラッと入ったお店で、彼氏がバックを選んでくれてプレゼントしてくれました!
感激vvv
私が選ぶと、いつもなんとなく同じような色やデザインになっちゃうんだけど、彼氏が選ぶと色もデザインも違ったかんじで新鮮。
しかも、私の好きな感じだし。
愛用させていただきます♪♪