あけましておめでごうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年を迎えた瞬間は、コタツで蕎麦を食べてました。
これぞ、まさに年越し蕎麦!!イエーイ♪♪
今年も皆様にとって、良い1年になりますように!
そして、私も良い1年にするぞーー!!
年賀状&おめでとうメールをたくさんいただきました。
凄く凄く凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!
年賀状って、普段連絡をとってない友達や恩師の先生の近況を知る事ができたりとか、繋がってる感がなんだかとっても嬉しいvvv
私の年賀状は年末29日や30日に出したので、元旦には着かないと思いますが…ごめんなさい。
でも、心を込めましたので、許してね。