紅白!!

今、紅白を見ながらこれを書いています。
さっき氣志團をみました!
氣志團登場とともに彼氏から電話がかかってきました。
彼氏も興奮のあまり思わず電話をかけてしまったらしい(笑)
彼氏と紅白の氣志團を見ながら、盛り上がりました!
歌ってる團長の後ろを、XJAPANみたいな髪型の人が通ったり(TOSHI?)偽ヨン様の団体が通ったり…とにかく芸が細かい(笑)
それに、リーゼントが取れて、物凄い髪型に!!!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう、本当にビックリ&大爆笑☆
やってくれたぜ!氣志團!!!
やっぱりいいわぁ〜。
今もちょくちょく氣志團ちゃんが映るので、目が離せません。
鳥羽一郎の時も後ろにいたし、旗あげゲームの時の衣装は可愛かったし、北島さぶちゃんに「團長」「雪之丞」って呼ばれてたし(笑)、ケミストリーの歌前のトークであいうえお作文やってたし(光ちゃんの「んーーー」が可愛かった!!)、氣志團ちゃん大活躍!!
衣装も何回も変えて、楽しませてくれました。
ある意味、今年の紅白は氣志團が主役だったかも!?…って、私がファンだからそう見えるだけカナ…(^▽^;)
ランマちゃんが居ないのは寂しいけど、でも楽しい大晦日になりました。
マツケンサンバⅡ最高!!
凄すぎ(笑)
なんだ〜、あの腰つきは!!あの流し目は!!!
脳裏に焼きついてしまったじゃないかぁ〜!!
うちのおばあちゃんも、マツケンサンバの時はテレビに釘づけになってました。
ゆずの熱唱に、ジーンとした。
待ってました、平井堅!!
熱唱でした(T-T)←感涙
素敵vvv

レコード大賞は、ミスチルが取ったんですね!!
ビックリ(笑)
1回目に出た時はビデオにとりつつ見ていたのに、大賞を受賞した時は、紅白に夢中で(ちょうど氣志團が出る辺りだった)見てませんでした…。
悲しい(T-T)
でも、ミスチル受賞は嬉しい♪♪
今年1年、この日記を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もコツコツ書いていこうと思いますので、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を!!