今年最後の日。

今朝起きたら、どんより曇り空。
そのうち雪が降り出して、辺り一面銀世界。
けっこう積もりました。
寒っ!!
今日は午後1時から仕事に行き、お店は5時に終了。
最後の1時間はお客さんが全く来なくて(1時間に一人だけ!)、ほとんど店長の息子くん(3歳)と遊んでいました(笑)
雪遊びしたよー!
手がつめたぁぁぁ〜くなって、真っ赤になって、ジンジンするまで遊びました。
冷たさに耐えられなくなると、お店に行って、ストーブにあたって暖めて、また外へ遊びに行く…その繰り返し。
とってもパワフル!!
そして、とっても可愛い♪♪
私もつられて、ちょっと童心にかえっちゃいました(笑)
楽しかった(≧∇≦ )人( ≧∇≦)