帰宅。

朝東京を発ち、帰宅致しました。
帰りのバスの中では、昨日の余韻に浸っていました。
なんだか、もう胸がいっぱいでさ。
本当、昨日は夢のような1日だったなぁ☆
帰ってきてすぐ仕事へ。
職場の皆様に、昨日のイベントの報告。
そして、職場でとってる新聞にイエローモンキーの記事があったので、頂いてきました。
その記事に昨日のメカラウロコ10は「THE YELLOW MONKEYの葬式というコンセプトで行われた」って書いてあって、ビックリしました。
なんなのよ、それ。
なんか嫌な書き方だなぁ。
葬式って…!!!
なんだか、悲しくなってきた。
仕事から帰宅すると、HMVで注文してあったミスチルのシフクノオトツアーのDVDと、イエローモンキーのドームのDVDが届いていました♪
イエローモンキーは28日発売なのに、早っ☆
見なくっちゃ見なくっちゃ♪♪

年賀状を書きはじめました。(やっと!)
一人一人の顔を思いだしながらの、年賀状書き。
大変だけど、楽しい!楽しいけど大変(笑)
心を込めて書くので、元旦に着かなくても許してね♪