大奥みまくり。

今日は昨日友達に借りた、去年の大晦日に放送された「もっと大奥スペシャル」のビデオを鑑賞してました。
6時間のながーーいビデオだったんだけど、一気に見ました(笑)
本当は少しづつ何回かに分けて見ようと思ってたんだけど、見はじめたら凄く面白くて、やめられないとまらない…。
仕事へ行くまでの間ずっと見てて、結局最後まで見ちゃいました。
なんでリアルタイムで見なかったんだろう…って、凄く思いました。
池脇千鶴さんも菅野美穂さんも浅野ゆう子さんも安達祐実さんも、とってもカッコイイ!!
それぞれの女性達が、自分の信念をつらぬいて生きる姿が、とっても素敵でした。
ドロドロしてて凄いけど、でも泣けたり共感したりもできて、とっても濃いドラマでした。