メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ!
でも私にとっては、ごくごく普通のなんてことのない1日でした。
彼氏と過ごせないイブは、やっぱり淋しいけど、でもこういうイブを過ごすのも今年最後だもんねーー!楽しんでやるんだもんねーー!!と自分を励ましつつ過ごしました(T-T)
夕食に食べたチキン、美味しかった♪
久しぶりにビーズがしたくなって、ブレスレットを作りはじめました。
久しぶりなので、ちょっともたつく。
やばい!忘れてる!!
あんなにハマってコツコツ作ってたのに、しばらくやらないとやっぱり忘れちゃうのね…と、ちょっと悲しかった。
でも、やってるうちに勘が戻ってきて、楽しくなってきて、イエローモンキーのベストアルバムを聴きながらノリノリで作業してました。
まだ完成まではちょっとかかりそうだけど、でもがんばりまっせ♪♪
今日は父と祖母の年賀状作り。
パソコンとプリンターのトラブルがあったりもしたけど、なんとか完了!
明石家サンタを見ながら、頑張りました。