むふふ。

朝から掃除。
そして、本屋へ買いだし。
しばらく本屋へ行ってなかったので、買おうと思っていた雑誌やら本がたまってしまっていて、ちょっとした買出しになってしまいました(爆)
合計6冊購入。
その中の一冊、リンカランを読んでいたら、私の大好きなAKKOさん(マイラバの)や、Bank Bandのライブレポが載っていて、ビックリ!&大満足☆
AKKOさん、やっぱり素敵だった。
本屋から帰宅したら、そこにクロネコさんがやってきた!
私宛だったので、見て見ると、注文してあったYOSHII LOVINSONのカレンダーでした。
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
嬉しくて、即開封
これで1年間ロビン三昧だっ!
(。-_-。)ポッ
あと、今日もう一つ嬉しい事がありました。
それはYOSHII LOVINSONのファンクラブからクリスマスプレゼントが届いたんです!!
予期せぬプレゼントに、ビックリしました。
オフィシャルサイトに行ってみると、ファンクラブ限定ページに吉井さんからのメッセージがあったりもして、なんだか一気にクリスマスモードに突入(笑)
思いがけない吉井サンタの登場に、浮かれ気分です。
大事にしまーす!