へろへろ〜

つーかーれーたぁぁ(┐・・┌)
へろへろぉぉ…。
今夜はやりたい事が山積みなのに、なにもできないまま終わりそう。
とりあえず、日記は頑張って書きます!
今日は1日たんまり仕事の日曜日でございました。
バタバタと忙しい1日でございました。
濃いお客様もたくさんご来店してくださり、とても濃い時間でございました…。
水曜日に友達と映画を見に行く事になりました!
「ターミナル」を見る予定☆
映画館で映画を見るのって、ハリーポッター以来だ。
楽しみvvv
BASARAは3巻に突入。
どんどん面白くなってゆく。
明日もヒマさえあれば読んでやる!
最近、ちょっと凹む事が多いです。
なんとか持ちこたえてるんだけど、すぐまた落ち込みます。
何故そうなっちゃうのかは、自分でも良くわからない…。
これから地元を離れるという事への不安なのか、それとも彼氏と一緒に居られない寂しさからなのか、それとも他の理由なのか。
もう少し自分と向き合ってみないとなぁ。