だるぅ〜。

今日は疲れているのか、体がだるぅ〜。
こんな日は無理をしないで、仕事以外は家でまったりと過ごしました。
もちろん、午後からの仕事はばっちり頑張りましたとも!…自分なりに。
今日HP「きときと。」の方を更新してみました。
ちょこっと新しいコンテンツを作ってみました!
頑張ったわりには、あんまりはかどってない気も…!?
カウンタもあんまり回らないし、ちょっと凹むこともありますが、これからも頑張って行かねば!!
せっかくはじめたんだから!!!
地道にコツコツ、これからも頑張ります。
友達に借りている田村由美の「BASARA」を読みはじめました!
昔読んだ事があるのでなんだかとっても懐かしい。
でも、ストーリーとかはぼんやりとしか覚えてないので、読んでみると初めて読むみたいに新鮮でした!
もりもり読みますぞvvv

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)