濃い。

朝、会社へ行く彼氏を見送りました。
そして、彼氏の夕食の為にお米を洗ってタイマー炊飯のセットをして、大根とサバの煮物を作りました。
コトコト煮物をしているなんて、主婦みたい!って思って、一人で嬉しくなっちゃったり(笑)
彼氏の夕食の準備が終わったら、置手紙を書いて、私は長野に帰ってきました。
帰ってきてすぐ仕事へ。
しんどかったけど、頑張り時!
なんとか1日を無事にすごせました。
煮物は…実はちょっと味が濃くなっちゃいました。
Σ(|||▽||| )
うううう…。
でも、夜電話した時に恐る恐る彼氏に聞いたら、
「おいしかったよ〜!ご飯のおかずにはちょうどいいよ」
って言ってくれました。
彼氏殿、優しい…(感激)
料理、もっと勉強しなくちゃなぁ…。
反省。