わいわい。

午後は彼氏の所へいっちゃいました。
またかよ!ってかんじですけども、逢える時に逢っておかないとねvvv
最近、彼氏の引越しの手伝いに行ったりもしたので、毎週逢いに行ってます。
これって、付き合ってから初めてだ!
美容院へ行きたてほやほやで行ったので、どきどきしながら彼氏の反応をうかがいました。
そしたら、「いいじゃん、いいじゃん〜。その髪型気にいった!」って言ってくれました。
ばんざーい!!
彼氏に褒めてもらうのが一番嬉しい(///∇//)
夕食は仕事から帰宅した彼氏と二人で買い物に行って、カレーと水菜のサラダを作りました。
二人で作ると、楽しい☆
言いたい放題言いながら、わいわいと料理。
そして、わいわいと二人で食べました。
美味しかった(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
…でも調子に乗って食べ過ぎた!