おでかけ。

母とお出かけしました。
回転寿司でランチして、それから買い物を少し。
ユニクロとホームセンターに行きました。
ユニクロでは、インナー用のTシャツを購入。
最近寒さが増してきたので、重ね着しないとね♪♪
ホームセンターではパンジーを植える用の大きめのコンテナを購入☆
植える苗はまだ買ってないけど…(爆)
でも植えて玄関を賑やかにするのだぁ!!
時間を見つけて花屋さんにいかなきゃvvv楽しみvvv
そうそう!!
今日仕事中に職場の有線で微熱DANJIが流れました!!!
ちょうどその時、私は他のスタッフさんとみんなで某会社の社長さんと話をしていたんだけど、いきなり耳に飛び込んできた微熱DANJIの曲に一気に心を奪われ、ウワノソラ状態になってしまいました(笑)
まさか!仕事中に微熱を聴けるなんて!!
最高です(笑)
あの光GENJIパラダイス銀河を思いださせるようなアレンジが素敵。
なんか懐かしい感じ。
久しぶりにパラダイス銀河を聴いてみようかな?