風邪です、風邪です。

風邪を引きました。
鼻が大変な事になってます(T0T)
しかも、鼻の影響で目もやばいです。
1日涙目で過ごしました。
今夜は電気毛布を出動させ、ぬくぬくあたたかくして寝よう。
明日美容院を予約してあるから、鼻水だけはなんとしてでも治さねば!!!!
絶対!!治さねば!!!!!!!
今日はそんな体調なので、仕事以外は何もしないで冬眠してました。
イエローモンキーのベストを聴きながらぼーっとしていると、なんだか凄くロビンのボーカルが沁みた。
やっぱ、最高だ。モンキーは。
「天国旅行」ってこんなにいい曲だったっけ?って思うくらい、感動した。
今夜は早く寝る事にします。
明日は休みなのに、1日ベットの中なんて嫌だーーー!!
朝起きたら、すこぶる快調になっていますように☆
おやすみなさい。