ap bank

今日EZ!TVap bankの特集がありました。
たまたまEZ!TVを見ていたので、偶然見れました。(ラッキー!)
まずは、久しぶりに見る動く桜井さんに感激。
しばし見とれる(。-_-。)ポッ
そして今までもなんとなく知っていたけれど、あらためてap bankの仕組みとか、活動の内容をちゃんと知りました。
見れて良かった。
ライブ映像が少し流れて、「糸」がちょこっと聴けた。
CDで聴いててもじーーんと来るのに、生で聴いたらきっとたまらないと思う。
本当、名曲。
今日もイエローモンキーのベストアルバムを聞いています。
ap bankにしようと思ったんだけど、コンポのスイッチを入れてイエローモンキーが流れてきたら、聞き入ってしまって、そのまんま。
いいねぇ、本当にいいねぇ〜。