みっちり。

今日は1日みっちり仕事でございました。
むむむむ…物凄く眠い(>_<)
でも頑張って日記を書かねば!!
最近ネットで旅をしていて、可愛い雑貨屋さんに出会いました。
インターネットの雑貨屋さんなんだけど、とってもとっても私の「かわいい」のツボにハマるものを売っているんです。
一度注文をしたら、商品と一緒に入っていた納品書に、店長さんから手書きのメッセージがあって感激しました!!
こういうちょっとしたことが、なんだかとっても嬉しい♪
で、感謝の気持ちをサイトのBBSに書き込みして、また店長さんの交流させていただいたりして。
なんだかとってもあったかいお店なんですvvv
昨日、品切れだったものが入荷していたので、また注文してしまいました。
届くのが凄く楽しみですvvv