チケット。

イエローモンキーの「メカラウロコ15」の東京ドームのチケットが届きました!
席は…微妙。
良くもなければ悪くもないといった感じ。
でも、いいんです!楽しんでくることには変わりがないもん♪♪
久しぶりに逢えるモンキー友達もいるし、それにメンバーの姿も見れるし、本当に楽しみです。
素敵な1日になるといいなぁ☆
最近はずっと、8日に発売されたイエローモンキーのベストアルバムを聴いています。
私のコンポはCDが3枚はいるので、3つのCDチェンジャーにベストアルバムのCD3枚を入れて、ひたすらひたすらヘビロです。
違った曲順で聴くと、ちょっと新鮮だったりもします。
一曲一曲に思い出があって、曲を聴くたびにいろんな事が蘇ってきます。
そして思うことは、イエローモンキーというバンドは私の中で大きくて大切な存在だということ。
やっぱりイエローモンキーは最高だ!!!

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)